よくあるご質問

FAQ

メンテナンスサービスについて

メンテナンスサービスに含まれない内容は、どのような内容ですか?
メンテナンスサービスの『お客さまのご負担となる事例』をご参照ください。
メンテナンス付車両の修理や点検・車検等は、どうしたらよいですか?
提携自動車整備工場の中から担当メンテナンス工場をご案内いたします。修理や点検・車検等は、担当メンテナンス工場が対応させていただきます。
担当メンテナンス工場から遠い場所で、メンテナンス付車両が故障した場合はどうしたらよいですか?
まずは当社へご連絡ください。
最寄りの提携自動車整備工場、もしくはロードサービスを手配し対応させていただきます。
緊急の際、ガソリンスタンドやカーショップ等でやむを得ず修理した場合の支払いは、どうしたらよいですか?
担当メンテナンス工場以外での修理代のお支払いは、恐れ入りますがお立て替えをお願いいたします。その際、必ず領収書を受領し、後日当社までご請求ください。
(※ご契約内容や修理内容によってはご対応できかねる場合がございます。お問い合わせくださいますようお願いいたします。)
現在契約中のメンテナンス内容や整備実績の確認をしたい場合は、どうしたらよいですか?
当社の車両情報管理サービス(Mサポート)にログインしてご確認いただけます。または、メールやお電話で当社までお問い合わせください。

サービスサイト

オフィシャルサイト